ついに今シーズンの営業が終了しました。

皆さんのご愛顧本当にありがとうございました。

毎年のことですが、色んなドラマ、事件、驚き、喜びがあるシーズンでした。

スタッフたちも皆、下界に降りれる喜びとここを離れる淋しさとが交差する表情をしています。

先日、お別れ会をしたのですが、泣いて、笑って、踊っての感情むき出しのお別れ会になりました。

今年のメンバーの印象は、とても心温かい子ばかりでした。ミスもしましたし、よく怒られました。ただ、素直なのでよく反省もしてくれました。

気持ちよくシーズンを過ごせて感謝しています。

_20161102_190917

さて、来年に向けて工事も始まってます。

dsc_0591

詳しくは追って発表しますが、来年は大掛かりな改装です。

ポイントネタを少しだけ…

サバンナ。
ナショナルパーク。
階段。

わかりますか?

来年も皆様に笑顔でお帰りいただけるようにがんばります。