例年より寒暖の差が激しい今年。松本市内でも朝は氷点下を下回る日もあり厳しい冬がやって来ました。

まだ、徳沢では最終工事を行っており日々大工さんが頑張って新しい相部屋を作ってくれています。

ただ、タイムリミットも近く今の徳沢はこんな感じです。

dsc_0753

そして、まだ完成には少しかかりますがその一部をようやく皆様に御披露目致します。

残りの工事は来春。

残雪が少ないことを祈るばかりです。

出来ました相部屋は一人ボックスタイプ。広さも十分確保出来ました。

二階専用階段も登りやすい広さを確保。

昨年より多少定員が下がりますが快適度はかなりアップしました。

インテリアは世界各国の国立公園のポスターが張られ落ち着いた中にも華やかさ、そしてワクワク感を感じられたらという思いで飾ってあります。

来春。新しい山小屋スタイルのお部屋がオープンします。

%e7%9b%b8%e9%83%a8%e5%b1%8b