年も明けていよいよ2017年シーズンが始まりました。

予約開始は例年同様に
2月1日 9時より一斉スタートになります。

今年も沢山のお電話お待ちしています。

着々と準備は進んでいます。

先日は、パンフレットの打ち合わせをしてきました。悪い癖の先延ばしといまいちアイデアが出なかったので若女将も連れだっての打ち合わせです。

DSC_0764

日頃から、レストラン、ホテル、カフェなど入った先ではパンフレットを貰うようにしています。伝えたいことはどのお店もたくさんあり、書き出せばきりがない。

それをどれだけお客様に伝えられるかはデザイン次第です。

今回は、ほぼ若女将に任せました。女性らしく美しく仕上げているみたいです。

情報の主流はインターネット。ただ、うちの場合は歩かなければいけないこと。消灯の時間があることなど、一般の旅館のように一筋縄でいかないことも多々あります。

現地でパンフレットを手にした方は、そんな事情もご理解頂いていますので、とても大切です。

今月中にはどうにか仕上げて、ご要望があれば皆様のお手元に届くように頑張っています。というか頑張ってください若女将。