あまりに暖かい日々が続きますので徳沢に巡回に行ってきました。

今年改装する外来食堂や一部客室の寸法を取るために業者さんも一緒です。

しかし、当日風邪をひいてしまい、業者さんと弟たちに託す連絡を…。

 

嫌だと思うと頭が痛くなる。

やりたくないと思うと熱が出る。

必要だと感じれば咳も出せる。

こんな奇病に悩んでいる私ですが今日は久しぶりの徳沢に本当に行きたかった。

 

こういう時に普段の行いが出ると言いますか、誰も信じてくれません…。

9時出発ですので、11時には徳沢に到着予定。

不安と楽しみが入り交じるなか報告を待っていたのですが。

「到着できず。今から下ります」

「???」

松本市内は暖かい日々が続いていたのですが、上高地はまだ別世界。とても、重装備なくては行けない状況だったみたいです。

また、日を改めて、体調を整えて来週出直します。

 

 

追伸

明日から前から行きたいと思っていたところに家族で行ってきます。環境も徳沢と似たり寄ったりの場所で、森の中にあります。その中でどのくらいのサービスをしているのか。今日の世界基準の観光を見てきます。今回は、スポンサー様として社長、女将も一緒です。